浜子のゼネってポン!!

さすらいのセルロード浜子によるブログです

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



その名は、セイントガーディアン

2011.01.06 (Thu)

浜子でーす
なんておひさりぶりなんでしょう
二度と陽のあたる場所へ出ることはないと思っていました。
ああ、これがシャバの空気なのでつね
スーハースーハー ひっひっふっふっ

さてなんとびっくり、ついにあの伝説の職業が実装されました
その名もズバリ、セイントガーディアン

(*´д`*)ハァハァハァアハァ



この姿もついに見納めなのでつね

more »


その名は、レボ!!

2010.12.04 (Sat)

珊瑚でーす
ちょーーーーおひさしぶりですー
しかしミンス党さんタイヘンなことになってきましたねー
問責連発で法案が半分残ったまま閉会ですって
やれやれ、いい加減気づいてほしいですね



ああああああああああああああああ
ゼネブログでしたー。って、すっかりお約束ですががが

さて、このブログを見てる方がいらっしゃるかどうか不安ですが、

なんとゼネがリニューアルされました

その名は、レボ

なんとレボになって、待ちに待ってたあのスキルが実装されましたー


more »

最後の3次転職

2010.08.15 (Sun)

みなさん、こんばんわ
桔梗でございます。
しかし毎日あついでございますね
もういくつ寝たら涼しくなるのでしょうか。
こんな暑い生活イヤでござる

うお
ミンス党さんいよいよヤバイっすねー
マニフェストにはいいことをいっぱい書いといて
しかし党内まとまらないから、法案だせないし
出したら出したで、参議院とおらないから、どうせ修正の嵐だし
ミンス党さんは9月の代表選挙まで、何にもする気なさげですね
唯一したことは、首相談話ですか。。しかもフシギとマスコミは
とりあげないし、いったいなにがなにやら。。

キャァァァアアァアァァアア
ここはゼネブログでしたぁーーーー
アセアセ

確信犯だろって声がちらほら聞こえる昨今ですが、
ついに私、101になってしまいましたー

0814-1_20100815013342.jpg

( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )

more »

さまーばけーしょん!!

2010.07.30 (Fri)

ども、お久しぶりの桔梗です
今年の夏はアツイですねー
35度、36度、37度あたりまえぇええええ、みたいな

なんとオイラは夏休み真っ盛りの最中なのでつ
ま、たった5連休ですけどね

ぬほほほ
ちょっと古い話題ですけど、ミンス党さん負けましたねー
管さんはキライじゃないですけど、やっぱミンスはあきまへん
うちのブログのネガティブキャンペーンが効きましたね
あ、いえ。
決してミンナの党さんからワイロは貰ってませんですよ!!
しかし落選したのに大臣居残ってるひととかって、ナニソレ?


あああああ
ゼネブログってことをスッカリ忘れてましたー
これもきっと暑さのせいですね

あ、そうそう。今マックでバリューセットを注文すると
フードストラップってのがもれなくもらえまつ

0730-7_20100730233237.jpg


今日買ってきたんですけどね。。。残念ながら希望ストラップではなかったでつ
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
明日とあさってとマック尽くしじゃあああ


more »

ルララの夢

2010.06.09 (Wed)

どもー
桔梗でございます
みなさまいかがおすごしでしょうか。
ボクは狩り三昧の日々をおくっております。



武器がグラチェンしましたー。かっちょええですよねー
そう、エカト1なのですね
オホホホ

0609-09.jpg

ついにこの日がやってきました

more »

桔梗がゆく

2010.05.29 (Sat)

ドモドモ珊瑚です
なんだか肌寒い一週間でしたね
なんかこのまま梅雨入りしそーな気配じゃありませんか
珊瑚は梅雨が苦手なんですよね、って毎年書いてる気がしますけど
まあ、そんなことはさておいて


more »

GWっておいしいの?

2010.05.03 (Mon)

桔梗でーす
GWも半分過ぎてしまいましたねー
@3連休で終わりじゃないですかー
ナンテコッタ

いよいよ普天間問題も大詰めですよねー
なんかあれだけ大騒ぎしといて、最後は現行案の微修正で終わりそーですよねー
仮に現行案に戻ったとしても、もう地元はナットクしないでしょうし
ほんと早く参議院選挙で大敗してほすいですー
あ、またまたまた政治ネタで熱く語ってしまいましたー

どこかで政治ネタブログ書こうかちら。。
題して、「桔梗の政治でポン!!」
誰もみねえええええええ

あ、ついに63なっちゃいました

0503-0_20100503024729.jpg

60まで戻してグリンで生きていくか、あるいはこのまま育てていくか
まだ迷ってますー
だってあろーらいなー、遠いし。。

more »

桔梗でびゅー!!

2010.04.12 (Mon)

珊瑚でーす
しかし4月だっていうのになんだか寒いですね
でも今週あたりからいよいよ春本番かも
もう?いくつねると?ごーるでんうぃーく?♪

しかし普天間問題がまだもめてますねー
どうやら5月末決着はなさげ、みたいな
いよいよ鳩山さん退陣ですかーε-(*´ω`*) ホッ
でもでも後継に岡田さんはカンベンしてほしいな、みたいな

さて、タイトルでお分かりのように昨日、桔梗クンがデビューしましたー
( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )

0411-1.jpg


more »

 | HOME |  »

夜間浮遊カウンター

プロフィール

浜子

Author:浜子
深夜に徘徊する怪しい仲間達
その実態は・・・キャー!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

QRコード

QRコード

アクセス解析

